2017年4月29日(土)、入り待ち後、食事をとり、5時半頃に25ゲート前に並びました。
混雑の中、やっと入場。

ドームの中は霧状に煙っていました。

座席を確認後、ステージ近くまで行ってみたり、写真をとったりして過ごします。

IMG_2343

しばらくすると、ステージでDJが始まり、ビートルズの曲が流れ始めました。大音響で聴けるのがたまりませんね。


この待っている時間が楽しみでもあります。

それにしても、係員がやたらウロウロして注意事項を叫んでいるのが気になります。

プロ仕様のカメラでなければ撮影OKだよねと思っていましたが、場所や係員によって、対応が違ったようです。

  
今日は、ジーンズのポール。こんなファッションも良いね!カッコイイ!
   

ポール20170429 A


すぐにジャケットを脱いでいましたが、すでに汗びっしょり、脇汗濡れてました。

水も飲まず、一気に約2時間半、飛ばしまくりのポール。

 
一曲めのA hard day’s nightから涙がとまりませんでした。

ずっと一緒に歌いっぱなしでした。


You wo'nt see me,  I wanna be your man,     Love me do,    I've got a feeling.

これらの曲は、もうダメ押しでした。

ポールが「ビトルズッ」と言って笑わせてくれましたが、ビートルズのメンバーがそこに居る様な気がしましたよ♥❢


ただ、前日に演奏された、Junior's farm,    Letting go が聴けなかったのは残念でした。


ポールの顔がはっきり画面に映ると、顔色が青く見えて、「大丈夫かな」と心配になってきます。


心配なのは、毎回ですが。年齢を考えれば、ありえないハードさですもんね。凄いパワー!

  


前回に増して、最高なライヴでした。


IMG_2158


内容や感動を全然書ききれません。またぼちぼち思いつくままに書いていきたいと思います。